いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

暑いーーー

本日晴れ 気温30度


今日も朝から暑くなりました
娘が某高級料理店で予約してくれた日なので
暑いけど行ってきました!


娘の会社では1年間の有給を
四月に大体スケージュールを組んでしまうので
本当はこの三日間の有給は
例の人のいる東京へ行く予定だったんです


でもお別れしちゃったので
代わりに私のプレゼント用の休みに
なっちゃった・・という訳です
人気店なのか
この日まで予約がいっぱいで取れなかったんですって


駅前に車を停めて
娘の目的のイベントで使うグッズや
化粧品など買ってから
歩いてその店まで行きました


兎に角遠い・・・


結婚式場と一緒になってるお店なので
駐車場は式の人が優先だとかで
出来たら車での来店はご遠慮下さい、だそうで
ずっと歩いて行きました


今日は30度になってしまったので
暑いのなんの・・・
あちーあちーと言いながら歩きました


予約してたXXです、と話すと
お待ちしてました、とテーブルに
案内されました


量はそんなに多くなかったですが
2人とも小食なので
お腹がいっぱいになりました
そのうち写真UPしますね


こんな平日の昼なのに
おばさん集団と若い女の子とか
いるわいるわ・・・


何処へ行ってもおばさんとおばあさんがいて
ランチをしてたりしてて
いやーここの店お高いのに・・とか
こんな暑い日なのに、とか


この人達お金あるんだなーとか
つい思ってしまいました^^;


帰りに入ったことの無いケーキ店で
娘が3人分買ってくれました
暑いので保冷剤を入れてもらったけど
家に着いたらやっぱクリームが溶け掛かってました


娘にはご馳走様、ありがとう、と
お礼を言いました
喧嘩もするけど一番考えててくれて
いつも色々してくれます


明日も暑くなりそうなので
熱中症に気をつけないと・・・


ではまた



最近人気なのか良く回ってきますね
名前忘れそうだけど・・




Official髭男dism - ノーダウト[Official Video]