いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

インフル2日目

流石に2日間も寝てばかりだと

身体も痛いしあきてきた


昨日までは熱も38度あったし

起きたらふらふらするから寝てたけど

寝てばかりだと腰が痛くなってくる


熱が下がると退屈になって

TVをつけてみたり・・・・


夜の番組で潔癖症のお笑い芸人、みたいなのやってて

一日中洗濯機回してる人とか

掃除機7台買ってきて掃除してる人とか

やってた


旦那が掃除してくれるのありがたいよね


今の若い人は割りと何でもできるし

御飯作れなくても

コンビニに何でも売ってるから

出来なくても困らないんだろうね


ぼけーって見てたら

息子が帰ってきて

移ると困るから さっさと二階行ってくれって

言われて


また一人隔離状態ですよ


つまんないなあ


娘は会社に連絡したら4日間休みみたい


さっき買い出しに行ってくるって出かけたわ


夕食作ってくれるのはありがたいんだけど

食材費がやたら高いんだよね


前にも今日は私が作るから

材料費は出してね、っていうんで

まかせたら

やたら高いの!


何で?ってレシートみたら

カニ缶600円とかあって

え?カニ???


出来た料理はただのオムライスに

カニを使ったあんが掛かってただけ(笑

これカニいらないやん!!


参考にした料理本が良く見たら男の料理な訳

だからやたら量も多くて参ったわ


クックパッドでいいんじゃない?っていったら

それって好みで不味いのもあるし・・・だってさ


普段全く料理しないから

いちいちここどうするの?って聞いてくるし

やったあとは油がはねてたりして汚いし


やる気出してる人に何も言えないけど

かえってどっと疲れるわ・・・