いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

毎日暑い

朝起きると既に暑い


昨日は旦那が休みで9時過ぎに起きてきて
暑すぎるから早くクーラー入れろと騒ぐ


こっちとしたらせめて掃除機かけた後くらいに
つけたいのですけど・・
もう暑くて具合が悪くなる、の一点張り


しょうがないので急いで掃除して
その後一緒にいてもいらつくので
美容院行って髪を切ってきた


お盆前に綺麗にしておこうって思う人が
多いみたいで
結構混んでた


それから買い物行って戻ってきたら
クーラーがんがんかけて
TV見てる・・・


野球も相撲も終わったから
抜け殻みたいになってる


そこからまた1時過ぎから昼寝
なんと4時半まで・・・


そしてようやく動いたと思ったら
自分のビールとカップ麺、パン
おやつ買ってすぐに帰ってきた


アー鬱陶しい・・・・


休みなのにすることないんだろうなあ


一日中TVとかやめて欲しい
どっかいってくれ


結局そんな一日で終わって
ナンなんだろうなこの人


明日は町内の夏祭り
朝早くから町内清掃と
やることいっぱいです


もちろん旦那は出ません・・・・


全部私です


町内の人にも
旦那さん元気?どうしてる?
全然見かけないねえ って
嫌味言われる
旦那連れてきてって言われるけど・・


まさか夏祭り来るのもいやだっていえないから
今日ちょっと残業で・・・
暑いから家でゆっくりしてます、って
毎回嘘ついてるんだよ・・・


恥ずかしいよね
そういうコミニケーション能力0だからさ
ほんとそういうの出来る人がうらやましいね


お盆も来ちゃうよー
あー行きたくないーーー


旦那の実家ってクーラーないんだよ?
いや、あることはあるんだけど
2階の兄夫婦の部屋にだけ設置されてんの


まさかそこいって
涼むわけにいかないから
暑い一階でうだうだですよ?


ありえないよね


義両親 80過ぎてるのに
自分達だけクーラーとか・・・


ほんと義姉も嫌い


天道よしみにそっくりなのよね


小太りでお金もってるから
ディズニーランド1週間とか行くわけ


凄いでしょ?


300万くらいする電気自動車?で
どこでも行くのよ


1週間とか10日とかね


福島まで桃買いに行ったとかで
家にあるんだけど
それはもうよしみ専用だから
うちらは食べちゃダメなんだってさ(笑)


どんだけだよ


こんなにお金もらってるのに
家に1円も入れてないんだよ?


あーあ


私も生活費無料で暮らしたいわあー(笑)