いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

36度!!

今日は朝6時半から
町内清掃と側溝掃除


役員の人は夜のお祭りに向けて
テント張りなど準備です


今日はなんと36度の予想気温


朝早いのに既に公園掃除だけで
汗だくになりました


娘がまたイベントだというので
朝御飯作り
旦那の弁当と暑い暑い


掃除洗濯が終わってから
我慢出来ずに一度シャワーを浴びました


息子は昨日から出かけていたので
夜まではいない
一人いないだけでも楽です


夕方5時から町内の夏祭り


今年は娘もイベントでいないので
行くつもりはなかったのですが
仲良くしてるMさんが
役員とのことで
是非来てね、とお誘いが・・・
なので行くことにしました


あまり長居時間だと暑いし
野外なので
虫に食われるので
早々に戻ってくるつもりでいますけどね


とりあえず祭りに絶対にいかない
旦那の夕飯をどうするか考え中


今日はあまりの暑さで買い物も行かなかったので
ざる蕎麦とチャーハン系でいっかなーとか
(思い切り炭水化物)


そういうものばかり食べたがるんですよね
お子さまだからw


暑い時はご飯作るのも地獄です・・・
はあ・・・