いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

朝早いのはいつものこと

今日は珍しく子供二人とも休みになって
お弁当はなし


じゃあ少しゆっくり朝出来るなあ・と思ったら
また娘がイベントへ・・
片道2時間半かかるので
朝4時半に起こして欲しいといわれた


いつも5時に起きてるのに
4時半!?眠いよー


えー自分で起きてよっていったら
じゃ5時になっても起きてなかったら
お願いーって言われて・・結局起こして
ああ・・親馬鹿
放っておけばいいのに・・・
でも遅れたらまた怒るだろうし


朝から凄く疲れる


今日は日中の気温が30度
風も凄いのでクーラーナシにしてたら
2時に帰宅の旦那


暑すぎる!とまたスイッチON


閉め切ってカップ麺とジュース(100%のに氷と水いれる
ドラ焼きにアイス 私が食べてたスイカ
これを一気に食べる


カップ麺の匂いが臭くて・・
消臭回してても全然匂いが取れない


TV見ながら大声で馬鹿笑い


あー・・・イライラする


電気代節約したいのに、といったら
別のところで節約しろよ、馬鹿、
と言われた


ほんと○ねばいいのに・・