いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

インフル三日目

やっと熱が下がったっぽい

平熱が35,4だからいつもよりは

まだ少し高いけど・・・


それでも38度とかよりはずっといい


やたら身体がだるい

鼻水止まらなくてテイッシュ箱2くらい使った

まだちょっと頭は痛いかな


先週の木曜から買出しに行ってないまま

インフルになって外出禁止


そろそろ家の中ばかりで

ストレス溜まってきたわ

買い物ってやっぱストレス発散なんだよね


娘とか息子が

欲しいものあったら買ってくるよって

メモの通りに持ってきてくれるんですけど

何か違う・・・


でもこれじゃくて・・っていうのも

なんだし

ありがとう、って受け取って冷蔵庫に


私が寝てて料理が出来ないと思ったんだろうな


冷凍庫にやたら冷凍食品が詰まってる


パスタとかチャーハンとか・・・

ただでさえ小さな冷蔵庫なのに

パンパンだわ


とりあえず5日間だけはめっちゃ移るから、と

言われたから

それが過ぎて体調よくなったら

買い物行きたいな・・・


薬のせいか

やたら昨日から胃が気持ち悪いです・・;;