いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やっぱいいな

本日雨 気温6度


まだ雪は残ってますが
段々気温が上がってきました
早く春になって欲しいです


昨日は帰ってきてからも
家の中がぐちゃぐちゃで
掃除したりで大変でしたが


夜帰って来た娘に


お母さんがいなくて寂しかったーと
抱きつかれてまんざらでは無かったです(笑


寝る前にはホットアイマスクとか
チョコももらったりして
ありがたかったです


久々にゆっくり眠れました


息子宅のリビングは吹き抜けのせいか
凄く声や音が響いてきて
夜中の泣き声とか歩く音とか
話し声とか聞こえてきて
全然眠れませんでした


金曜日あたりから疲れなのか
声が枯れてきて
昨日からガラガラ声になってしまいました


今日になってもまだ戻りません


睡眠不足とか疲れから来るものだと
思いますが・・・
凄く不便です


娘に誘われて今日は朝からイオンへ行ってきました
食事の時も邪魔をされずに
ゆっくり食べれるってほんと最高です
あちこち見てきたし満足^^


この1週間
ずっと気を使ってて食事も
まともに食べれないし
しんどかった・・・


息子は固めのご飯が好きなので
胃腸の弱い私にはこれもきつかったです
消化悪かったかも
薬は全部持って行ってましたが
それすらも満足に飲む暇がないので
ポケットにいれて隙を見て飲んでました


新生児だけならまだいいんだけど
1歳7ヶ月の孫のお守りは本当に
体力と忍耐が必要です


やっと今日温くないお風呂に入れます^^


バブも購入したし
ゆっくり入ろうと思います


さてさて・・・


月曜からどうしようか・・・


泊まりはもう勘弁してもらって
掃除とか食事作りに行くしかないけど
時間はどうしたらいいのか
食費また出すつもり無いのかな、とか
孫のお迎えもあるし
行ったり来たりも大変だけど
しょうがないのかなあ


そしてこれいつまで続くのかな・・・


旦那もしんどくなってきたみたいで
暴れて車に乗らない孫に
可也難儀したようです


また連絡来るだろうけど
無理はしないようにします


ではまた