いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

何だコレ

本日曇り 気温5度


今朝もぐっと冷えました
明日は雪の予報ですが・・・
積もらない事を祈ります


自転車が解禁になったので
今日はドラッグストアまで行ってきました
目的は広告に載っていた商品です


洗濯洗剤とか柔軟剤とか・・・


9時にオープンなんですが
駐車場が満杯
レジに人が並んでて一体どうしたんだ?と
思ったら
目的はマスクでした・・・


でもマスクコーナーはやっぱり空っぽです


たった一枚だけガーゼのマスクとか持って
レジに並んでいる人もいました
聞いてみたけどいつ入荷するのか
やはりわからない、だそうで
店の人も困ってると話してました


娘がスプレーして花粉を防除する、というのを
買ってきてくれたので
外出するときはそれを使ってマスクして
出かけてます
マスクほんとやばいです


もっと買いだめしておけばよかったなあ・・


マスク以外にも除菌関係は全部無くなってました


除菌スプレーとかウエットテイッシュとか
手洗い系とか全部無い・・・


思わず笑いそうになりました
凄いな・・・


早く何とかしてもらいたいです


地元の卒業式とかも
全部在校生不参加だとかで
今朝の新聞にも載ってました


旦那の車検で
車に置いてた荷物を全部降ろしてるんだけど
あまりにも汚い座布団とか
捨てました・・・・


私が捨てたエアー枕を拾って
使ってたみたいですが
汗で色が変わってたので
それもポイ!
うーー気持ち悪いーーー


捨てたいの一杯なんですが
勝手に捨てると怒るので
一応は聞いてみるんですけどね・・・・


使うから駄目って言うんです


いや・・もうウン十年もそのままで
使ったの見たこと無いものも
いつか使うかもって取っておくんです


これ片付けない人の癖ですよね?


はーー
きりないなあ・・・


明日から大荒れらしいので
また片づけしますー


ではでは