いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

体調が悪い

ここ数日
朝晩は寒くて日中は暑かったり
気温の変化が激しいです


そのせいなのか
季節の変わり目になると
決まって体調がおかしくなります


先週あたりから
ずっとおなかの調子が悪くて
ぐるぐるごろごろ・・
そして下してる


特別変わったものも食べてないのに
いつも春先と秋口におかしくなります


ずっとこの調子で
急に腹痛がきたり
しょうがないので
薬局で整腸剤を買って飲んでいるのですが
あまり変化はありません


こんなことで
病院にいくのもどうかと思うので
我慢してますが
お腹の具合が悪いというのは
きついですね


急に22時頃息子が帰ってきて
ご飯食べてないから、とかって
用意したり


食費もらってないのに
めっちゃ食べるしで


そういう細かいイライラの
せいかもしれません


私が具合悪くなっても
誰も手助けしてくれるわけでもないので
自分の体は自分で管理しないといけないんですけど
低体温のせいなのかなあ・・


早くよくなりますように・・・


ばっちり効く、という
整腸剤はないものでしょうかね??


主婦のみなさまも
お体に気をつけてくださいね
ではおやすみなさい


明日も5時おき
3人分のお弁当作りです・・・