いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

それだってこつこつ・・

最近娘がネットゲームを始めた
前からゲームは好きだから
色々やってたんだけど
今回はFF
月に1580円の課金しないと
出来ないというやつだ


そのせいか
もったいないと思うのか帰ってきてから
夜遅くまでやっている


朝5時に起きてきてトイレに行き
ふと娘の部屋のほうを見ると明るい・・・
ドアの小窓から明かりがもれている


部屋に入ると
PCも部屋の電気も点けっぱなしで
爆睡してる


つまりは寝落ち


これをもう5日間くらいずっとやってる


毎回
頼むから電気とかPCとか
消して寝てくれない?って
言うんだけど


そのときは
わかった・・って返事


今朝はもうー


うるさい!!
の一言


こつこつ節約しようが
こんなに毎日無駄なことしてて
こっちはイライラがとまらない


最近旦那も部屋の電気とラジオつけっぱ
トイレのスイッチも


冷蔵庫が開いてたり
もうイライラMAX


小さなことで怒りすぎるとか
自分でも思うけど
毎回言わせるほうもどうよ?


言ってるこっちもうんざりだよ


頼むから
眠かったら寝てくれ!
点けっぱなしやめてよ!