いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

またイライラ

冷蔵庫を整理してたら
あれ?
知り合いに頂いた缶コーヒーがない??


おかしいな・・
確かにここのポケット部分にいれてたのに?と
もしかして、と缶用のゴミ箱みたらあった
空になった缶が2つ


旦那に
ねえ この缶コーヒーもしかして飲んだ?
って聞いたら


それ息子のだろ?
ずっと入ったままだったから飲んだけど
なんで?


・・・・・・・


これ私がOOさんから貰った奴なんだけど!
飲もうと思ってとってあったんだけど!!


旦那無視です


何故毎回同じ事を言わせるのか


車庫に自分用の缶コーヒー
箱で買ってきて置いてあるのに
どうして人のものまで手をつけるの?


冷蔵庫の中のもの
勝手に食べるな!!


一言 食べてもいいか
何故聞けないんだろう


いつも娘や息子の買ってきたプリンとか
飲み物とか
勝手に食べてしまう


毎回それで文句言われたり
喧嘩になるのにまたやる・・・・


そして絶対に謝らない


あとで買って返す、といったけど
返してもらったことはない!!


友達からもらったシフォンケーキも
ホール丸ごと食べたり
どうしていつも学習しないんだろう?


今朝トイレのスリッパが無いと思ったら
玄関にあった
そのままトイレから履いて出て行ったんだろう


洗面所の電気もつけっ放し


指摘すると ああ、そう
で、終了


昨日のカレーもそう
お前がよそうと気に入らないと
自分でよそったのだが


何故かカレー皿ではなくサラダボウル


それに山盛り御飯とカレールー


サラダボウルが黄色くなるから
やめて欲しいと何度もいってるのにまたやる


そしてその山盛りのカレーを
ぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べる


見ていて汚い・・・・


本当になんなんだろう
この人


毎日イライラしてるから
今日も胃の具合が悪い・・・


胃潰瘍が治らないの当たり前だわ・・・・・