いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

寒いから・・

ここ数日急に寒くなって
一気に冬が来た感じです


日中も15度とか
晴れてても洗濯物は湿ってて
乾いていないし


また灯油代とか
暖房費に月2万もかかるんだなあ・・と
ため息です


そんな中


有給で休みをとって
カノジョのアパートに遊びに行ってた息子が
帰って来た


閉口一番


なんか風邪ひいたっぽい
また喉とか痛いしやばい
カノジョにうつしたら大変だと思って
帰って来た・・


ええー?なにそれ
家族にはうつしてもいいのか!!!


家にある薬で治す、といってたけど
頼むから病院いってくれ、と


昨日行ったんだけど
その後帰ってこない


9時半に家から出て
戻ってきたのは夜8時


折角の休みだし
あちこち回ってきたー
と・・・


おい!!!!


風邪引いてるんだから
大人しくしてよ!!


絶対うつる!!


自室に篭っててくれればいいんだけど
リビングでうろうろしてるから・・
菌が蔓延する・・・・


病院行くのも無料じゃないんだから
勘弁して欲しい


未だにおなかの調子よくならなくて
まじで困ってる


整腸剤も効かないし
どうなってるんだろう
来月には
視野検査もあるし
お金飛んでいく一方なのに
困ったなあ・・・・


今年は健康診断も行ってないし
インフルの予防接種もしなきゃ
いけないし
あーもうお金やばい


冬はいらんとこにお金かかってる気がする