いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やっぱイライラ・・・

今日は旦那が休みだった


2週間前からそろそろ網戸を洗って仕舞いたい、と
話していたけど
まだ蚊が出るから、とか
ずるずる延びて


先週は土砂降りで出来ず
今日やっと晴れたのでやろう、と
前日から話してました


しかし・・・


なかなか起きてこない旦那


10時になってもまだ布団から出てこないので
起こしにいったら


午後からでもいいだろ?とのこと


洗ったりするから
乾かなくても仕舞えないし
午前からやるから!と無理やりに起こす


しかしそこからがまた長い


朝御飯に40分
その後鼻が詰まるから、と点媚薬を差して
横になること・・・・15分


既にもう11時過ぎ・・・・


やっと動き出して文句たらたら


ここ2,3日急に気温が戻って23度とかになって
そのせいかちょっとヤブ蚊が出てた


虫とか大嫌いな旦那


クモとかGとか出てもまず逃げる


私がテイッシュとか掃除機で退治という
いつも情けない状態


なのでずっと網戸を外してる間も
もう窓は開けれないからな とか
刺されたら知らないぞ、とか


洗うのはこっちだし
これ以上延びたらもう寒くて水で洗うのもしんどい


40分かけて全部洗って


夕方乾いてるのを確認して
車庫の二階へ上げた


それも早くしろー
始まるー(相棒の再放送)


急かす急かす


自分中心に回ってるから
人の都合はどうでもいいのよね・・・・


ほんと疲れた・・・


相棒見ないと死ぬのかお前は!


ほんとTVのことになると
馬鹿じゃないのって思えるくらい夢中


特に温泉番組(女性の入浴シーン)と
女性アナ
AKBとかアイドル系


そういうの必ず見てる
にやにやした顔見てるとこっちが不愉快になる


そしてオカマは絶対許さない・・
そんな旦那・・・
はー疲れたーーーーー
精神的にぐったりです