いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

病院行ってきた

消化器内科行ってきました


初めての病院
新しく出来たばかりらしく
ぴかぴかの床


大きなTVあるけど
音は無し
字幕のみ


静かな待合室に
オルゴール音のBGM


旦那がなかなか起きてくれなかったので
病院へ着いたのは10時半


そこから長いこと
すでに10人くらい待っていた


呼ばれたのは12時近くなってから


確かに診察は丁寧だった
こっちの言い分も聞いてくれたし
お腹の触診もされた


9月からこんな状態だと話したら
何かあったのか?と聞かれたけど
旦那にイライラしてるのは年中だし


多分季節の変わり目だと思います、と


2週間分どさっと薬が来た


これで少しも良くなればいいけど・・・


いらんことにばかり
お金が飛んでいくからほんとがっかりする


次は眼科が待ってる
予約しなきゃいけないんだけど
ずっと雨マークばかり


晴れた日にしかいけないのに
困ったなあ


コンタクト25800円かあ・・・
痛いな・・・
検査も5千円くらいだったはず


あーもうーー