いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

憂鬱だ・・

夕べから熱が下がらない旦那


リレンザの使い方がわからないとぶつぶつ

貰った時に薬局で説明されたでしょ?

そこで吸入してきたんじゃないの?ってきいたら

やったけど

よくわからない・・・だそうで


また説明してやってあげましたよ・・・


うちの旦那は男なんだけど

機械とか全く弄れないし

かといって日曜大工みたいなことも

一切やりません

PCも触らないし


ここへお嫁に来たときに

ノコギリとかトンカチとか

道具が殆ど無いのにまず驚いた


つまりやらないってことだよね?


洗濯機の使い方もわからない(覚える気なし

だったんで

私が入院してる間はずっと娘が洗濯してたらしい


自分が出来なくても

誰かがやってくれるだろう、と

いつも思っているのでなーんにもしません


実父とあまりにも違いすぎて・・・

イライラばかり


しっかり4日休むそうで

ますますイライラが募りそうです