いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

水曜から雪

毎日どんどん寒くなって
ついに水曜日には雪マークが出た


昨日息子が冬タイヤに交換するというので
ついでに娘のもやってもらった
さすがに慣れてる
一台15分くらいでささっと交換してしまった


お礼にケーキを買ってきてたので
午後から彼女とデートだというので
一緒に食べたらいい、と持っていかせた


自分の家族でも気を使うところは
使わないと色々不満が出てくる


旦那は今日休みだったが
昼まで寝ていた


午後からタイヤ交換するのかと思ったら
動かない・・・


やらなくていいのかって
聞いたら


どうせすぐに溶けるだろうし
やらなくてもいいだろう、
とのこと


そんなこと言っていいのか?
私は知らないからね


いつも約束時間は守らないし
何か用事を頼んでも
ぎりぎりまで動かない


この前いつも飲んでる旦那のコーヒーが
空っぽになっていたから
売り出しもしてたし
買ってきてやった
もちろんクリープも


しかし旦那の一言は
もう買ってきたからいらない、だった


あ、そう
じゃあ私が飲むよ


胃の具合が悪いくせに飲むのか?


薄めてゆっくり飲むからいいよ


そうですかー
じゃあ2年かかって飲んでくださいー


ですって!


゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ


本当に腹が立つ


どうしてそういう言い方しか
できないんだろうか?


もういい


旦那には何も買ってこないことにしよう
アホくさ