いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

あーまたか

旦那はスポーツ観戦が好きだ
TVはもちろん
何処かで何かやってる、と知ると
わざわざ見に行く
でもケチだから
無料か安い拝観料のしか見ないけど


そしてまた相撲が始まった


相撲自体は別にどうこうじゃないけど
それを見ている旦那が嫌だ


とにかく煩い


TVの音量を上げ
大声で叫ぶ


負けて怒鳴るほうが多いけど


聞いてるほうはいい気持ちはしない


そんな怒鳴ったって
TVの中に聞こえるわけでもないのに


あーまた
しばらくこの怒号聞かなきゃいけないんだな・・
うんざり


ずっとお腹の調子がよくないので
前からだけど
この頃特に野菜中心のおかずを
作っている


それに対してまた文句を言われた


お前が野菜のおかずばかり作るから
俺の○んこが止まらないじゃないか
今日は2回も行ったぞ


・・・は?


馬鹿じゃないの?


100%野菜ばかりのおかずじゃない


子供たちもいるのだから
魚や肉ももちろん作っている


そんなに野菜がいやなら食べなきゃいいじゃないの
別に食べてくれって
頼んでるわけじゃないし


アホくさくて
話にもなりません・・・