いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やばい

ここ数日息子が風邪を引いてるっぽくて
変な咳払いをしたりしてた


熱はない
喉も痛くないけど
鼻水が止まらない、とのこと


いつもなら連休はカノジョのアパートへ
遊びに行くのだが
昨日の夜さっさと帰ってきて
何かやばいんだよね・・と・・・


今朝も休むの?って聞いたけど
大丈夫じゃね?なーんていって
家にある置き薬飲んでドリンクも飲んで出かけた


そしたら
ついさっき帰って来た!!


上司に鼻水やばいのばれて
家に帰れ、と叱られたそうで・・・


兎に角病院行ってきてーと
出してやった


置き薬だって買えば高いのに
ほとんど飲んじゃって・・・
全くあーあである


必ず12月から2月の間に風邪を引く息子


そして家族にうつしまくる


去年もインフルもらったし


予防接種してるのに
うつされて38,5とかもう熱が出て
しんどかったのを思い出す


家族がいるっていうのも
こんなときは良し悪しだよね


この連休はまた憂鬱になりそうです・・・


外はめっちゃ寒いし
暖房費切ないなあ・・・