いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

よく拾う


この前娘と二人で大型店へ買い物に行ったときの事



昼ご飯を食べて


通路を歩いていたら


ふと 足元にパスケースっぽいものが落ちていた



猫の絵柄でぼろぼろで汚かったので


一瞬捨てたのかと思ったけど


一応拾って中身を見た



30代っぽい女性の写真と名前入りの


社員証だった



勤め先は・・・ユニクロ・・・・



拾った場所からそんなに遠くなかったので


届けることにした



落とした本人はいたのかどうか


わからなかったけど


店に入ってすぐ傍にいた店員さんに


これ、拾ったので・・・と手渡した



ああーすいません、と笑っていたけど



あれって 悪用とかされないのかしらね



それにしてもよく拾うなあ



前にも駐車場のカートに入れっぱなしの荷物も


届けたし


(中身は子供の洋服と旦那さんのネクタイや


靴下や下着だった)



サービスカウンターの手続きが凄く面倒くさかったけど


ゲーセンでお財布や現金も拾ったなあ
(もちろん届けました)



自分が落としたものは戻ってこないけどね・・・


いつかはいいことがあるかも・・・?



そしてお金って・・・


やっぱりある人のところへ集まるのかしらという


・・・・



いや、息子が年末ディズニーランドいくらしいんだけど


それが彼女がチケット当たったからだっていうから


めっちゃ驚いた!ΣΣ(゚д゚lll)



ペアチケットらしいんだけど


閉演時間もなく 24時間遊べるとかなんとか


何で当たったのか知らないけど凄いなあ



チケットは無料だけど


横浜のホテルとったから横浜中華街とか


遊んでくるそうです


去年もUSJ行ったのに・・・


お金持ちだなあ・・・



いいなあ


私も行きたいわーと愚痴ってみた!!


リア充め!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


結婚するとかいうなら
お金貯めろよ!!
ばかちんが!!







AD