いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

年賀状終わった

ずっと気になってた年賀状
やっと書き終わり
郵便局のポストに投函してきた


実はプリンターの状態がよくなくて
何度やり直しても線みたいなのが
ざーっと出てしまう


インクを交換しても駄目だし
安いプリンターだったから???
でもまだ2年くらいしか経ってないんだけど・・


あきらめて手書きとスタンプですよ・・・


まあ友人には絵がついたもの
買ってきてたんでメッセージ書くだけ
だったんですけどね
それでも1時間半はかかりました


旦那の実家とか親戚とか
まじで出したくないです


顔も忘れたような親戚とか
無駄だと思うんだけどね


葉書代が勿体無い


本日息子は友人5人と鍋パーティだそうで
夕べ寝るような時間になってから
おかん、鍋ない?
・・・・
そういうの早く言ってくれないかな?


夜11時に使ってない鍋を探し
ホーローのでかいやつ
持たせてやった


友人は鍋持ってないのかい?




いつも行くスーパーのレジの人と会話
(多分40代)
娘3人とディズニー行くんですって
いいなあ・・・


ん?
旦那さんは?


あーお金勿体無いから
旦那は連れて行かないのよΣΣ(゚д゚lll)


連れてってことは
奥さんお金出して行くのかーーーー?
どうでもいいけど
羨ましい!!


旦那といつも喧嘩してるから
頭に来ると奴のものをこっそり捨てている


今日は古い海パンが出てきたから
トレーナーと共に捨ててやった


どうせもう海なんか行かないだろうしね


物は買うな!
そして捨てるな!と いつも言ってるけど


捨 て て や る !!
ざまあみろ!!ヽ(`Д´#)ノ


小さな仕返し・・うん、しょぼいね




最近見てるアニメは全部泣ける・・・
駄目だな 涙腺弱くなったわ・・・


夏目も最終回だった・・あーあ・・




「3月のライオン meets BUMP OF CHICKEN」MUSIC VIDEO