いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

顔見てびっくり

夕べ帰って来た息子の顔を見てびっくりした


おでこや右目が腫れてるし
青くなってる


どうしたの?その顔って聞いたら


会社の階段でつまづいて
壁に激突したらしい


なんで激突???


鞄と書類で両手が塞がっていたので
咄嗟に庇えなかったとのこと
それでも真正面から行くと
鼻が折れると思って首を曲げたらしい・・・


それで右側が凄いことに・・・
幸いめがねはぶっ飛んだけど割れなかった


その後顔は腫れてくるし
鼻水がやたら出るので
検索したら 鼻水が出るのは危ないらしい
脳の中の水?が漏れてるかもかも・・とかで・・・


会社の人にやばいから病院へ行けといわれて
脳外科とか頭痛で有名な病院へ・・・
すっごい人だったらしい


そこでCT検査などして
2,3ヶ月は様子を見ること
頭痛や吐き気 眩暈など症状が出たら
すぐ診察に来ること


痛み止めはもらわず
診察代だけで5,050円


糞たけええー!って怒ってたけど
何かあったら大変だし
31日から東京じゃないですか
心配するよりいいと思うけどね


しかし折角のディズニーランドも
その顔じゃ・・・
写真撮ってもせつないね・・・;;
多分これからどんどん青くなるなこりゃ


明日から娘もついに休みに入る


来年の4日までだけど
またPCでネオチとかだらだらされると思うと
こっちは憂鬱だ・・・
しかも御飯の支度もあるし
変な時間に起きてくるから片付かないし
面倒くさいなあ


毎年初売りは行ってたけど
来年はやめることにした


息子は東京でいないし
いつも福袋頼まれてたけど
その必要もないし
何よりFFバカになってる娘が
来年の初売りは行かないからね、
家でゆっくりするからーですって!


ゆっくり?
どうせFF三昧でしょうが!


電気代嵩むわー!!


見てくださいよこれ
部屋にまで電波がいまいち届かないとかで
買ってきたんですよ


2万ちょいらしいけど・・・
部屋にも電波の増幅器みたいなのあって
それも追加で増えてて



二つで1万ちょいするコス用のウイッグは
届くし
もうね、お金どんどん使ってるんですよ


兎に角物が多くて
あちこち片付けたら娘のコス用のブーツが
8足も出てくるし
おき場所もないしで
イライラしっぱなしです
(ヒールが恐ろしく高かったり先がとがってるから
普段は履けない代物)


なんでこんなに物で溢れてるのか・・・
全部捨てたい!すっきりしたいー!!



ウイッグとコスもめっちゃあるんですよ
自室の押入れとかにも入りきれないから
別部屋に置いてたりで邪魔なんです


ほんと困ったなあ・・・・
早くやめてくれないかな・・・