いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

一日中TV鑑賞ですか?

いきなり今日休みになった旦那


9時過ぎに起きてきたかと思ったら

TVをぽちり・・・


あ、高校野球始まったんだ?


私は全くスポーツ観戦に興味はありません

それどころか

更年期障害になってから

やたらTVの音が煩いと感じるようになりました


旦那はスポーツ全般好きでとにかく見てる

することがないんだろうな


今日も一日中野球見て

夕方から相撲見るんだろう・・・


私はいつも見たい番組は見せてもらえません


PCで見たらいいだろ!が口癖です

はい

わかりました


そうします

ほんと休みだっていうのに

TVしか趣味がないとかありえないわ・・・


何処か行って欲しいな