いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また連休

連休来ましたね
まあ、娘だけ休みですけど


息子は多分今夜帰ってくるそうなんで
明日は仕事かな
また弁当めんどくさい


旦那は相変わらず 相棒の再々放送見ながら
炬燵で鼾です


TV見てないのなら消したい
消すと怒る・・


娘が今日の朝9時に起こしてくれというので
部屋へ行って声をかけたけど
起きません


その後も10時、11時と起こしたけど無理
結局昼まで寝てた
じゃあ最初から起こしてって頼むなよ・・・
夜中ずっとFFだから起きれないの当たり前じゃん


起こす方もイライラだし
自分で起きないのおかしいでしょ
大人の癖にね


この前娘宛に荷物が届いた


中身は香水?オーデコロン?
明細見てびっくりした
3600円!?はあ?こんな小さい瓶で?


そんなブランドとかじゃないのに何故?って
明細の用紙になんか・・・
男が好きな香りっていうか・・・
そういう系のコロンだったらしい・・・


あれか・・・
FFのメンバーと3月に東京で会うから???
ネットの中で結婚した相手も来るらしい


最近は東京の人と結婚したい
田舎は嫌だ 何もないし


とかぶつぶつ言ってる


自分勝手だよなあ


息子も最近益々
カノジョのアパートへ行くことが多くなってて
帰ってこない日が増えた


どうせなら
この家中にある荷物
全部持っていって欲しい


昨日七草粥食べたけど
明日からまたぐっと冷えるらしい
風邪引かなきゃいいけど・・・


片付けも全然進まない
子供のもの多すぎる


思い切って全部捨てれたら
どんなにすっきりするだろう


辞書とかもういらないよね?
捨てちゃおう・・・・


イライラばっかりしてる
自分もやだ