いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

おかしいんじゃない?

いつも掃除の時
炬燵の中も開けて掃除機かけたりするんだけど


開けた瞬間 臭い


原因は足の匂い
旦那の足の匂いだ


私は炬燵は電気代がかかるので
日中は点けてないし
犯人は奴しか決まってない


だから毎日仕事から帰ってきたら
手を洗うのと同じように
足も洗って靴下を変えて欲しいと頼むのだけど


何度頼んでも実行してくれない


そんなに面倒くさいのか?


洗濯場の脱衣籠に靴下が入ってないので
洗ってないというのはわかる


さっきも
足洗ってから炬燵入ってくれない?
って言ったんだけど


足入れてないから
膝だけだから! と言う


でも必ず途中からすっぽり入ってるし
横になって寝てる
膝だけとか無理だし


息子が捨てた1年前の消費期限の切れた
白くなったチョコを食べ
娘が捨てようとした3ヶ月前のココアを飲み
団子とカップ麺を食べ 炬燵に入ってる
また胃が痛くなってきた


古い食材食べても平気って
凄いわね・・・


節約とケチの違いってなんだろうね


知らん振りしてまた再々放送の相棒見てる


また相撲も始まった
叫び声がまたストレスだ・・あーあ・・・