いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

お金のことばかり考えてしまう

今日は娘が何を思ったのか
ドン・キ行くから、と
朝むっくりおきてきた


お母さんも行く?って誘われたので
じゃ、と一緒に出かけた


娘の目的は色々あったようで
音が静かな目覚まし時計や
パックやコーンスープに味噌汁
スマホの充電器
車の芳香剤
一番の目的の韓国製の口紅がなかったようで
それが無いとうろうろしてた


また別の店へ行ってみるらしい
その口紅じゃないとダメなのかしらねえ


私も見たけど
どの口紅も若い子向きだし
色もなんだか自分に合いそうもないし
化粧品も値段を見ると・・うーん・・・
高い・・・・


古着も見たかったけど
時間がないと言われて残念・・・


結局食材を買っただけ
車があるから 箱入りの林檎とか
トイレットペーパーとか
かさばるものだけ買った


あとは瓶のコーヒー


旦那がそろそろコーヒーが無いっていうから
安いのをひとつ買ったんだけど


帰って来て渡したら


これじゃなくて
砂糖とかミルクとか全部入ったスティックのがよかった、と
言われた・・・


折角買ってきたのに
いらないなら私飲むわ、って言ったら


いるよ!


だって・・・
 
どうしてありがとう、って一言 言えないんだろうか


買ってきたのに
何だか腹立だしくて
旦那は自分で買ってきたものは誰にもあげないし
自分ひとりだけで食べるのに・・・


やっぱり旦那には何も買うのやめよう
アホくさい