いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また雪かき

朝から雪かきです
さっきで3回目
除雪車が来たらまたやらなきゃいけないけど
今のところ音はしない


ココの町内って真面目で
除雪が来たら一斉に家から出てきて
片づけるので
自分だけやらないわけにいかないから
仕方なくやってる


実際御飯食べてる時とか
お風呂上りとかにやりたくない


旦那はまた炬燵で寝ている


足を洗ってから、と何度言ってもダメだ
言われた日だけやるけど
また次の日には無視である
臭いのでストレスMAXだ


昨日娘が
いつも雪かきしてくれてありがとう、
と チョコと懐中しるこをくれた


珍しい・・・・


帰りに店に寄ったら
もうバレンタインコーナーがあって
それで見てるうちに欲しくなったとの事
何個が買ったらしいけど
誰にあげるの???


彼氏もいないのに・・・とか思ってしまう


あーまさかまたFFの人?
でも3月まで持ってるつもり???
謎だなあ


昼頃息子帰ってきたけど
スーツを取りにきただけ


夕方からいよいよカノジョの家へ
挨拶に行くそうだ


手土産は?と聞いたら


ちゃんと用意してあるから
心配するな、と言われた


はあ・・なんか落ち込むなあ


あっちは豪邸


我が家はぼろ家


悲しすぎる・・・・・


レベル同じ相手ならきっと
ほっとしてたのかもしれない


格差があるのはやっぱ情けないっていうか・・・


ほんとこんな旦那最低すぎる・・・