いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

首が取れそう

帰ってきてから
カップ麺、饅頭、チョコパイ
コーヒーとジュースを飲んで
炬燵にIN


足は洗わずそのまま・・・


そしてまたTV


寝るまでずーっとTV
たまにはほかの事しようとか
思わないんでしょうかね?


雪かきとか絶対しない


相撲が放送されてるけど
思い切り居眠り中


あんなにおやつ?食べたら眠くなるの
当たり前だよね


首が取れそうなくらい揺れてるし
テーブルにぶつけそう
それでも相撲を見なきゃいけないのか
必死に起きてる
馬鹿みたい・・・


旦那の義父もよく寝る人だ
きっと似たんだろうな


休日も昼まで寝てるとかありえないよ


時間が勿体無いと思うのは
私だけなんだろうか・・・