いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

おかしい・・

未だに右目の痙攣が治まらない


もう3日は過ぎてる・・と思う
眼の奥の方も痛いし
右目緑内障だから?


でもこないだ検査したばっかだし
目薬もちゃんと点眼してるのに・・


コンタクトが古いからかな、と
12月に買ったばかりの新品に
交換してみた


あれ?


前よりも近い距離の文字が見えないんだけど????


度数変えられたのかな?
おかしいなあ・・・・


ノーパソの画面がすごい見えにくい
ちょっともやーっとする


このコンタクトも眼科で注文して
買った奴だから
ネットとかじゃないし
ちゃんと度数も調べて買ったはずなのに???


おかしいなあ・・・


眼科に電話して聞いてみたらいいんだろうか


コンタクトと老眼鏡と同時につけるの
嫌なんだけど・・・・


そして片付け終わんない
朝からずっとやって昼にはもうくたくた・・・


途中に雪かきとか入るからね


年々目が見えなくなってくし
情けないなあ


本日休日の息子


スノボーしに行ったわ・・・
ほんと若いっていいな


体力あって羨ましい・・・・・・