いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

このタイミング?

昨日の朝起きてきた娘が
何だか目がおかしい、と言う
よく見たら左目の瞼が腫れている


すぐに会社に電話して
病院へ寄ってから行くことにした


帰ってきてからも
ずっと目が開けにくいー
見にくいーと文句たらたら


逆まつげを抜いたときに
ばい菌が入ったらしい
塗り薬と点眼薬 飲み薬まで
貰ってきてた


日曜日に息子の彼女が来るのに
このタイミングでこの顔?って
ずーっとぶつぶつである


ゲゲゲの鬼太郎みたいな顔になっている


普段からFFばっかやってないで
さっさと寝ればいいのに
そういうのも原因じゃないのかしらね


そして私も鼻の頭になんか
赤いにきび?吹き出物っぽいものが
出没してた・・・


今日も足りない分の座布団カバーとか
料理に使う材料とか
こまごま買ってきて
日曜が終わらないとこの
嫌な気分はなくならないんだろうな


あっちもこっちも
片付けてるのに
全然綺麗にならないし
あーもうーー嫌だーーー


息子の鞄からゼクシイ発見


結婚までの順番が
タイムシートのように
書いてあるものまである


あーもう早く終わらせたい


好き嫌い多すぎて
何作ったらいいのか迷うよ
困った困った・・・


とりあえず
明日はまた病院行ってきます


薬が切れた・・・
また2時間待ちかあ・・・