いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

言い方が嫌いです

昨日で大好きな相撲も終わり
帰ってきておやつとラーメンを食べ
相棒の再々放送見てるうちに
また炬燵で寝てる旦那


毎日同じ繰り返し


我が家は車が3台あって
車庫に一台 その奥に2台
停めるようになってます


しかしうちの旦那は自分だけ
いつも真ん中の車庫に入れるので
後から来た子供達が車庫入れできないんです


それで今も
風呂に入るというので
その前に娘が帰ってくるかもしれないから
車、寄せて、と言ったら


あーー煩い煩い!!!
わかってるっ!!


と、言いかけた途中で叫んできました


わかったよ、でいいじゃん


なんでそういう言い方しか
出来ないんだろうか?


凄く不愉快だし
気分が悪い


毎日同じこと言わせるほうも嫌だし
聞くほうも嫌だと思う


頭おかしいんじゃないか・・・


モラハラだからしょうがないか・・・・



それにしても
この本・・・


お金なくても結婚できるとかあるけど
息子は何とかなると思ってる


何か心配事ばっかだよ・・・