いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

買いすぎじゃないの・・・?

昨日娘が 買い物行くけど
一緒に行く?って誘ってきた


珍しい・・・最近ずっと忙しくて
先週は息子の彼女の来訪で潰れたし
暫くは何処も行かないんだろうなって思ってた


あれこれ買い物があるというので
便乗して着いて行った


この前も春向けのコートが欲しいと
大型店ぐるぐる回って買ったんだけど・・・


今日もまたセーターとかアクセとか
化粧品とか 色々購入・・・


ちょちょっと!
化粧ポーチだけって聞いてたのに・・・・
またカードも使ってるし!!!


3月の例の人に会う為?なのか
やたら買いすぎじゃない?
ヴァレンタインのチョココーナーからチョコも
買ってた


普通 初対面なのにそこまでやる?


しかも
下着まで・・・


前から欲しかったのよねっていうけど
本当にそうなのかな?


しかもワコール!!
ブラとショーツのセットで6千円!?
はあ?


化粧品も唇のツヤがはんぱねえリップとか
香水とか えーー?って思うようなものを
どんどん購入してるんだけど???


それにしても商魂逞しいね


二人で見てるとすぐに店員やってきて
薦める薦める・・・
春物の新作とか私向けのブラとかさ・・・
(シームレスのカップのやつね)


昔独身時代はワコール買ってたけど
今はこんなおばさんなんだから
そこそこ格好も汚く見えなきゃいいのよ
清潔一番!


5千円以上もするようなブラとかいらないし


一人すっごいおばあさんみたいな人いたわ
顔が皺凄いのに化粧濃くて
口紅真っ赤でファンデで真っ白
マツゲばっしばし ツケマとアイライン真っ黒
怖すぎる!!
ここのお店って70歳までOKらしいけど・・ね・・


折角だからチョコは私も買ったけど・・
1年に一回だし
家族にも買ったから結構お金使っちゃったわ
ダメだねえ


兎の缶に入ったのもあったんだけど
中身がメリーだったからやめた・・・
お酒は全く飲めないくせに
チョコボンボンとか懐かしくて・・・
ラムレーズンだけは好きでアイスもいつも食べてる


やっぱ普段食べないようなのが食べたい


左上のカッコいい缶は娘が買ったもの
(プレゼントするんだってさ・・)
人気なのかもう2個くらいしかなかった


そしてゲーセンからもこんなのとって・・・


めっちゃどでかいスライム・・・
これ、どうすんの?


あれこれ片づけてるのにまた増えてるし!!


取れそうだったから。っていらんよー・・・


そしてさっきまた娘の荷物が届いた
はあ?電動で産毛剃るやつ???
ソイエ?みたいなやつかな


そこまでやる???
本気にしか見えない
怖いーーー><
やばいよこれ・・・
都会に嫁に行ってしまうのか?これはー!