いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

無事に手術終了

我が家の兎
本日 歯の手術しました
時間は20分くらいだったんだけど
前歯も伸びてるから切っておきました、と


引き取り時間が5時からなので
仕事帰りに娘が連れて帰る予定


多分3万くらい・・・


動物も人間も医療費高いな・・・


私もこの前からずっと
薬飲んでるのに
全然よくならない・・・・


現在飲んでる薬
消化器内科の薬だけど
下痢はよくなったけど
胃の具合が悪い


今日も朝からムカムカ
もやもや・・・


またカメラ検査いやだし
困ったなあ・・・
健康な人が羨ましいです・・・