いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

お高い!!!

娘がネットで頼んだであろう荷物が
また届いた・・・


目の前でがさがさと
開けて明細書もぽい!


箱も捨てて持っていってしまった


化粧クリームか・・・


ん?


お値段 8,640円!????
はあああ????


もう一個のちっこいのはオマケだそうだけど
高えええ!!


おばちゃんびっくり!!


でかいから暫くもつし・・って
言うけど
化粧品にこんなお金かけたのって
遥か昔だったなあ


同級生が化粧品メーカーに勤務しちゃって
たまたまデパートにいったら
いたんだよね・・・


確かに綺麗な子だったけどさ


そこで
知り合いだから何か買って?
みたいな雰囲気になって
化粧水買った気がする


セットで3万とか言われて
お断りしたなあ


そんなお金かけるような顔じゃないし


今なんか鏡見たらびっくりだよ
すっごいBBA


叶姉妹の年齢見たときも
びびったけど
整形ってすごいな
51と46?だっけ
あの乳がやばい


お金さえあればなんでも出来るのねえ・・・・
ため息だわ


箱がシルバーで光るから
写真上手く撮れなかったわ・・・


一個8,640円かあ・・
あーあ・・・散財しすぎだよ娘・・・