いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

雪が凄い

昨日からずっとドカ雪が降り続いて
3回くらい雪かきしたんだけど
重いししんどいしグロッキー状態


今朝も朝からどっさりで
半泣きになりながら寄せた


8時に娘がおきて来て
ヴァレンタインもうお仕舞いだから
デパートへ見に行こう、と誘われた


この前も買ったから
もう買わないつもりだったのに・・・


やっぱり買ってしまった・・
しかも美味しそうなパンまで・・・


今週あっちの家に挨拶に行くのに
これじゃ痩せやしないよねえ・・・


一応旦那はスーツで
私も、と思ったけど
おかんもスーツだと堅苦しいから、と
息子に言われて


うーん・・・


普段からそんなスカートも履かないし
箪笥の中見ても
まともな服ないし


ほとんど黒とかばっかだし


ついでにちょっと洋服も見てきた


もう冬物はバーゲンになってたので
可也安かった


2600円のスカート980円とか
買ってきたけど・・・


うーん・・・


何だか似合わない気がする


またあれこれ考えて
組み合わせてみよう・・・・


パンめっちゃ美味かった・・・・