いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

お金ぶっ飛び!

本日旦那が休みで
文句を言われながらデパートへ行って来た


まあ、旦那は私をぽいっと置いて帰るから
一人で探したんだけど・・・


なかなか気に入ったお菓子がなくて
デパートの中のお店
あちこち回ったんだけど


うーん・・・


結局デパートを出て他の店へ回ったんですけど
J店行ったら定休日!!
そこにしようと決めてたのに・・・
で、また他へ回り


決めたのがWORLBONBON


地元でも結構美味しいと有名なお店
でもお値段がなかなか・・・


私の前に女子二人いたんだけど
注文したケーキ取りにきたらしく
5400円って聞いて思わず声が出そうになったわ
どんなケーキだよ・・・


で、私もセットになったやつと
可愛かったのでこんなのまで買ってしまった
姉の子がいるらしいからね
この小さなパウンドケーキ?160円とかするんだよ・・・
自分でも食べてみようと思って4個だけ買ったわ^^;


しかし高い・・・・
セットの奴とこのクッキーの入った奴買ったら3200円


この後ビールも買いに行ったんだけど
箱がないって言われて瓶ビール箱のになって
そっちがまた高えー!!


3542円!!うひー


もう普段発泡酒しか買わないからレシート見てびっくりだよ


あっちの家ってさ
11人家族なんだって


あんまり安っぽいの持っていけないし
ほんとマジ泣ける・・・・;;


ヴァレンタインも終わったし
次はホワイトデーですか


あ、ひな祭りもあるなあ
イベントどんどん来るけど
もう大人になっちゃうとそんなびっしり
やらなくなったな


ひな祭りはちらし寿司くらいは作るけどね


あー出費はんぱねえ
行きたくないー(まだ言ってる・・・