いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

調べてみた

息子の彼女宅へ行くのは明後日


挨拶に悩んで
調べてみたんだけど・・・・


う、うーん・・・


コレ、旦那喋れるのかな・・・


挨拶もだけど
マナーが色々細かくて
頭痛くなってきた・・・・


出来るんだろうか?


憂鬱だー


結婚式が終わるまで
行事が目白押しでなんかもう
パンクしそう


どこの親も通ってきた道なんだよね・・・


テスト前にお腹痛くなる自分
現在めっちゃ絶不調


一応挨拶文
ノートにメモってみた
旦那に見せて覚えるように言ってみるけど・・・


この神経質な性格
なんとかならんかね
私A型
旦那O型


いつもなんとかなるさ、の旦那


どうしようって眠れない私


あーもう嫌だーーー
こればっか言ってる><