いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

体調最悪

明日の予定が終わらないうちは
このお腹きゅーごろーは治らないと思う
自分の体なのに
毎回うんざり・・・


過敏性の薬もらって
飲んでいるのに
なんで良くならないんだろう?


前よりはお腹下さなくなったけど
それでも何かあるたびに
胃と腸がおかしくなる


普段から辛いものや脂っこいもの
消化の悪いものなど食べないように
してるのに・・・


自分は食べれないのに
家族は揚げ物とか食べたがる
いつも作るのがうんざりすることが多い


特に旦那は大食い


丼で御飯を食べるので
御飯炊かなくても間に合うかな?ってときも
子供達の分がなくなってしまうこともある


後の人に残してあげる、という
優しさもないので
自分が食べたい分全部食べてしまう


お前が足りなく炊くからだ、とか
言うから
多めに炊いて残ると
残り飯はまずい、と怒る


本当に思いやりとか無いんだな・・・


明日の事の
挨拶をメモしたので
渡したら 
何でこれ言わなきゃいけないんだ?
結納じゃないのに・・と
全く取り合わない


不安しかない


あーあ・・・


兎に角明日は夕方から行くらしいから
その前にカレーとか
全部作っておこう


帰ってきてから作ると遅くなるし


自分だけバタバタ気持ちも忙しくて
今夜も眠れそうに無い





娘が腰が痒いというので
買ってきたこれ・・・


箱よりもひとまわり中身が小さくてびっくり


これで千円以上するんだよ
ボールペンと同じ太さ・・・
失敗したなあ


中身確認して買わないとダメだね


ていうか
これがいいって薦めた薬局のBBA


大嘘つきだ・・・・・
全然効かないんだけど!