いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

急に言われても

午前中いつもの病院
あまり調子が良くないと話したら
薬を変えてみましょう、と・・・


診察代1340円
薬代 2610円


とんでもねえな・・・・


旦那にも
それっていつまで飲めばいいんだ?
ずっと飲まなきゃいけないのか?
って聞かれた
私の方が知りたいよ


医療費高くてびっくりだよ
お金勿体無い・・・


帰ってきて昼頃
息子から電話


判子の押すところがまだあったから
書類持ってそっちに帰るから、
御飯あるかな? だってさ


22日に入籍したら
もう荷物を取りに来る以外は
家には寄り付かない、と言ってたので
今日も病院の帰りにイオン寄ったけど
あまりにも野菜とか高くて


キャベツ半分とか(一個250円
もやしとか
アジフライも2枚でいっか、ってそのくらいしか
買ってこなかった


霙が雨に変わって土砂降りになってたし
旦那は携帯がおかしい、とドコモショップ行ってしまったので
今更歩いて買いに行く気にもなれず


家にある食材だけで何かしら作った


しょうが焼きとポテサラと
コーンスープと肉じゃが
サラダ


あと焼きそばがあったから
足りないっていったらそれ焼くよ


もう食費ももらえないんだから
食べる気満々なのも勘弁して欲しいな


旦那の携帯は結局充電器の故障らしく
それの交換で終了


無料じゃなかったことと
20分待たされたことで
ずっと帰ってきてからも文句言ってた


20分くらいなんだよ


うちなんか病院いったら
1時間半から2時間当たり前だよ


自分は人を待たせるくせに
待つのは嫌だとか我侭な奴だな・・・ぺっ!