いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

あちこち片付け

息子が置いていったものを
あれこれ片づけた


全部は持っていけないというので
夏物とかもそのままだし
スノボ2とか
邪魔なものもそのまま放置


単身赴任から帰ってきて
そのままだったダンボールを
ちょっと開けてみた


いやー出てくる出てくる
馬の絵柄の年賀状(未使用
何冊ものメモ帳やらボールペン


酷いのは
何故か車のワックスとか入れてた袋の中に
缶ビールが一本入ってて
それが何かのショックで穴が開いてて
漏れてびっしょり・・・・


いやー構うなっていうから
ほっといてたけど
これは酷いわ


まだまだ寒いので片づけが進まないので
少しずつやるつもり


兎に角すっきりしたい
奴のダンボールだけでも10個くらいあって
そのままなんだけど・・・・


また単身赴任なるかもしれないから
そのまましておけっていうけど
いつになるかわからないから
やっぱ整理しておこうと思う


なんでこんなに物があるのか
わからないわ・・・・