いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やれやれ・・

昨日あれからあきらめきれずに
洗面台の周りをしつこく探しまくり
娘が帰って来たので
頼んで洗濯機を一緒に寄せたら・・・


あった!


こんなところにって
思う場所に埃まみれで・・・


朝一で眼科に電話したら
キャンセルOKとのこと
良かった・・・;;


今無理しても
度数が変わるから無駄になるとのこと


ほんとこれからはもっと気をつけないと
ダメだなあ


本日東京へ夜行バスで行く娘


もう何日も前から
ワクワクで


そんなに会いたいんだろうか?


新しいバッグ2
新しい服
沢山買い揃えて
随分お金使っただろうな


こっちは雪だけど
東京は16度で花粉が凄いらしい


とりあえず気をつけて・・・


若いっていいなあ・・・


2日間だんなと二人きり
はあ・・・・ため息・・・