いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

習慣

昨日はブログを書いてる途中で
娘が側に来たので見られたらいやだなと
思って途中でやめてしまった


20時発の夜行バスで東京へ向かった娘
片道11時間かかるけど
もう到着してるはず


いつもならツイッターで確認出来るんだけど
気持ちが舞い上がってるのか
全然書き込みもしていない・・・


今回の東京行きで
可也 出費したはず
ネットでも買ったものがどんどん届いたし
ディバックだってこの前買ったばかりだったのに
あれは男っぽいから、と
態々女の子っぽいのに買い換えて・・・


FFの人に渡すための
ヴァレンタインチョコや高級ハンカチ
お米・・・・・


荷物も凄かった
鞄2個に化粧品
着替え、靴(こっちは雪だから
ドライヤー
足を綺麗に見せるためのストッキング(笑
香水、着替え 汗対策の脇と足用のスプレー
もう、ね


本気モード爆裂!!何コレ?


そういうの見てるとますます
都会へ嫁に行ってしまうんじゃないかって
不安ばかり大きくなってくる


旦那は旦那で
お雛雅仕舞って欲しい、と虫除けまで
入れて用意してたのに
全然仕舞ってくれない


三日前から言ってるのに・・・・


あ、釘が見つかった


工具箱の横に落ちてた
本人はやっぱ覚えがないという


会社で5人2月一杯でやめたから
それのせいで色々あるらしい
仕事は減らされた、というか
全員で回れないので
本社の方に持っていかれたとかなんとか


今いる会社が潰れないことを
祈るよ・・・・


何だか不安要素しかない


旦那も足が痛いとかぶーたれてるし
家族が具合悪いときは無視なんだけど
自分が具合悪いときは
ほんと煩いんだ


ずっと痛い、痛いっていってるし
一日中聞かされるほうもうんざり・・・
湿布とかあげてるけど
病院いけば?っていうと
金かかるからいやだという


何だか
頭おかしい人と話してると
こっちまで具合悪くなる


今日は朝ゆっくりでいいなって
思ったけど
やっぱ5時には目が覚めてしまう


今日も片付けをしよう


息子のごみが2袋あるし
賞味期限切れた焼酎の缶とかあって
3本捨てたら
残り一本旦那が飲んでた


それ去年の6月までのだよって
言ったけど


缶に入ってるやつはなんともない
大丈夫だ


だ、そうです(馬鹿じゃね?


お腹丈夫ですごいですねえ・・・・


羨ましいですよ・・・・・