いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

娘帰宅

朝10時頃東京へ遊びに行ってた娘が
帰って来た


9時に駅に到着したのだけど
バスがなかったらしい


直ぐに病院行くけど、お母さんも膝痛いなら
一緒に行こう、と言われて私も行くことに・・・


5年くらい前に2階から降りて来れないほど
左膝が痛くて診てもらったんだけどね・・・
最近また痛いんだよね


変形性ひざ関節症っていわれて
電気治療と湿布で終わったから・・
あんまり期待はしてなかった


口コミでいい医師だよって聞いてたし
まあ、このまま痛いのもしんどいしね・・・


娘は酷い肩こりで毎日湿布してるんだけど
首まで痛くなってきたというので・・


満員で2時間くらいかかるとか思ったけど
40分くらいで呼ばれてレントゲンと診察
膝を立てたり延ばしたり
内側をぎゅっと押されて思わず 痛い!!


で、注射しますね、といきなり・・ぶすっと!


ヒアルロン酸の注射らしい
びっくりした


じわーん・・・もやもや・・・
今もまだ違和感はあるけど
痛みは無いかな


娘も首の骨には異常なし
やっぱり緊張とか血行不良から
来るものと言われて
湿布と飲み薬もらってきた


私は湿布のみ あるからいいです、とお断り
診察代2,070円


はあ・・・


その後お昼だったので
病院の側の王将で娘は坦々麺
私は半チャーハンと餃子は二人ではんぶんこして
食べて帰って来た
美味しかった・・・・


今回の東京での話を延々と聞かされ
また18日に行くらしい


で、時間無くてお土産もなし
前回は結構買ってきてくれたのになあ
と しょんぼり;;


5月の連休はあっちの人が来るらしい
こんな田舎に来てもなーんもないのにな・・・


2時頃いきなり息子やってきて
仕事の制服と下着や靴下を
鞄に詰めて行ってしまった
嫁さんは弁当に四苦八苦してる模様


ちゃんと食べてる?って聞いたけど
ああ、まあ・・・とお茶を濁す感じ


結婚式は11月だからよろしく、と
詳しい話もなしで
戻っていった


忙しないなあ・・・・・


11月かあ・・・
はあ・・・・お金どうするかなあ
悩みは尽きないな・・・



楽しみにしてたドラマがどんどん終了


おかあさん 娘をやめていいですか?
も終わってしまった


どんなラストになるのかと
はらはらしてたけど


結局旦那についてインドネシアいくよって
飛行場で終了


でもこんな旦那さんだったらまだいいよ


お前ともう一度ちゃんとはじめからやり直したい
お前が必要なんだ


なーんて言われたことないしさ



斉藤由貴が
こんなに大事に育ててきたのに・・・・
ほんと 馬鹿みたい
もう ママやめる


って・・・・娘に言った


私もそう思えたらいいのにな
いつも子供のことばっか
考えてくよくよしてるし


どうにもならないのにねえ・・・・



斉藤由貴は弟が好きで
CD持ってたな
私もドラマ見たりしてたけど
まさか最近またブームとかで出てきてびっくり!


子供3人もいるのに凄いなあ・・・



【斉藤由貴(Yuki Saitō)|♫ 悲しみよこんにちは】『めぞん一刻』オープニング OP