いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

そんな事も出来ないんだ?

娘の部屋の電気が点滅してて
やばいので交換してーといわれたので
旦那に頼んだら・・・


部屋から呼ぶ声が・・・



電気の丸いカバーが外せないらしい
お前やってくれ 
はあ?


椅子に上がってまわすけどなかなか
外れない・・・


ちょっと支えてて?って頼んだら


上見てたら目が回る
手がだるくなってきた


と 泣き言を言ってきたんで
仕方なく何とか外した
その後も蛍光灯が外せないというので
それも私・・・


ねえ・・・・?


普通の男の人ってさ
これくらい出来るんじゃないの?
うちの旦那ってほんと何も出来ないんだよね
末っ子で甘やかされて育ったせいだけで
無いと思うけど


友人曰く
貴方が一人で全部やっちゃうからじゃないの?って


だって
出来ない、やれない
頼んでも直ぐに動かないの見ちゃうと
イライラしてきちゃって
自分でやれることはやっちゃったほうが
気が楽なんだよね


今日は休みでずっといたので
大型スーパー行きたい、と頼んだら
また文句


何を買うんだ?
金使うの得意だな
またいらないもの買うんだろう?
冷蔵庫にあるもの腐らせるなよ


あーもうーーーー!!


う る さ いーーーーー!!!!


マツキヨの割引券があったから
ブルーベリー欲しくて買ったら
DHCじゃないと割引は出来ません、ですって
ファンケルのほうが安かったから
そっちにしたんだけど・・・
モヤモヤ・・・・


PCとか本とか見るし
すっかり老眼だし
ブルーベリーとか手放せないんだけどね
高いよね・・・
効果あるのかは不明だけどもね


娘の蛍光灯も1700円だって
うひーもうびっくりだよ!!


昼ごはん全部食べられちゃったので
天むすを2個買って一個旦那に渡したら
俺はたらこが良かった・・ってまた文句


はあ・・・


ありがとう って言葉知らないんじゃないかって
つくづく嫌になるわ・・・


そしてその後も寝てTVばかり
現在相撲見て叫んでる


煩いなあ


私はスポーツ観戦しないから
煩くて嫌いだから
ますますストレス溜まるわー