いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

騙されてる気がする・・

今日の夜からまた東京行きの娘


買い物あるならいくけど・・と
あまり乗り気でなかったようだけど
一緒に大型店へ行った


帰りに灯油を買うために
GS寄って18ℓ購入
1260円・・・


あれ?


おかしい・・・


いつも旦那に32ℓ買ってきてもらってるんだけど
3200円っていわれて渡してる


随分値段違うくない?


先月26500円
もし1260円なら
毎回680円くらい多く渡していたって事


計算したら
5440円多く旦那に払ってる・・・・


これおかしいよね


お釣り毎回無いよといわれて
もらってなかったけど・・・


ちゃっかり着服してるってことだよね?


こづかいもらってても
そういうのごまかすって・・・
せこいというか
あきれた・・・


さっき
聞いてみたんだけどさ


俺が買いにいってたときは
もっと高かったから
お釣りはなかった、と言い張るだけ
いいやもう・・・



言い合いするだけアホ臭い


あきらめよう・・・
多分返す気はないだろうから・・・