いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やっぱ高い・・・

予約してた歯医者に行ってきた


3時から出かけて
終わったの4時半


やっぱ浸みる原因は知覚過敏らしい
前にもそういわれて
毎日シュミテクトで磨いてるんだけど・・・


年だから歯茎が下がってきてて
そのスキマの肉?が捲れたりすると
その場所も浸みるらしい


全体に浸みるといったら
全部神経抜かなきゃいけなくなるし
そうしたら弱くなるし色も変わるしとか
言われて
じゃいいです、と・・・


クリーニングしてフッ素塗って終了


来週もう一回フッ素塗るので
きてください
だそうです
クリーニングとかめっちゃ痛い
必ず出血するわ


3100円でした・・・


やっぱ高いなあ・・・・


隣で治療してるおじいさんが
すっごい咳き込んで
大丈夫かと思ったわ・・・・


助手?も面倒なのか
淡々と読むように説明するし
普段
あまり口を大きく開けることないから
右端の方痙攣してた・・・・


とりあえず虫歯がなくてよかった
治療が長引くと出費もかかるしね


ほんと医療費はんぱないなあ・・・



また明日旦那休みだって


あーまたかーー
休みばっかやん


しんどいなあ・・・