いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

雨降り

昨日も雨降り
今日も雨


なかなか天気が続かない


少し肌寒いけど
いい加減いやになって
炬燵を片付けた


昨日も旦那が休みだったけど
ずーーーっと炬燵で寝てるだけだったので
本当にいらついた


動いたのは自分のオヤツを買いにいったのと
冬タイヤの交換だけ


一緒にどこかいこうかと誘われることもないし
買い物行きたいと言えば
文句ばかり


折角休みでいてもいないほうが
ましだ


イライラするだけ


旦那の実家ではもう種まきとかはじまってるっぽい
昨日も手伝いに行かなくていいの?って
聞いたけど返事はなしだった


自分に都合の悪いときは
無視か返事なし
あとは何処かへ行ってしまう


自分の親なのに
そんなのでいいのか?
あっちの家に申し訳ない


やることがないって言うけど
そういう疲れることはしたくないんだろうね


全然話し合いも出来ないし
好きなようにやればいいだろう?で終了


まるっきり放置


家族の意味ないよね


娘は昨日の朝早く出て行ったきり
今日夜遅く戻ってくるらしいけど
多分夜行バスで帰るFFの人
見送ってからだろうな


何もかも
馬鹿らしくて
ぼんやりしてる


呆けそう・・・