いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

お金ないのに・・;;

昨日、トイレが壊れました


水がちょろちょろしか出てこなくて

全然流れない・・・


元々家も古いし当然あっちもこっちも

古い


どこ見てもきたないし

片づけても掃除しても全然綺麗にならない


娘にこれじゃ使えないし、何とかしてーって

文句言われて


仕方なく電話帳調べて電話したよ


さっき男の人と女の人二人でやってきて

トイレ見て

あれこれ調べて行った


あとで見積もりして連絡くれるそう


うちのトイレって今時ありえない簡易水洗なんですよ

田舎だからしょうがないんだけど

下水繋ぐ工事になるんで

多分50万くらいかかると思う・・


もう泣きたい


お金ないのに・・・・


旦那に言ったら

俺は知らないからな、で終了


そうだよね


いつもそう


こっちが相談しても無視

聞こえない振り

ほんと嫌になる

相談にも乗ってくれない

こんな旦那ありえないよ?


他所の夫婦が羨ましい・・・