いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

ちょっと心配

あまり子供の事とか
構わないようにしようと思ってるけど
やっぱ親馬鹿なのか
心配性なのかあれこれ考えてしまう


金曜日お弁当いらないから、と
娘に今朝言われて


また会社でお弁当でも頼んだのかな?


そしたら午前中休んで
婦人科行くから、と言う


近所にもあるけどおじさんなので
嫌だから
女医で口コミの評判がいいところを
探したらしい


どうもこの前FFの人が来たときに
外泊したんだけど
不具合があったっぽい


詳しくは聞かないけどね


前から生理痛の酷い月があったり
ネットで調べたら心配になってきたっぽい


市で無料の子宮がん検診のお知らせ来たときも
面倒くさいって行かなかったのに・・・
まあなんともなければそれでいいし
行ってちゃんと検査してもらえばいいかな



友人も子宮筋腫あって
半年に一回とか検診してる
今のところ様子見らしいけど


婦人科って特に行きたくないよね
もうちょっとあの検査方法なんとかならないかな
痛いし


私も今月は緑内症の視野検査がある


あーいやだな
あれ時間かかるし本当に嫌だ
結果聞くまでハラハラだしね


半年に一回っていうけど
すぐだなー


6月になったらマンモの検査もあるし


お金飛ぶなあ・・・
検査代高いんだよね・・・



貧乏人にはきついなあ
医療費貧乏だ・・・