いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

だらだら

今日も旦那が休み


とりあえず寝てる間に、と
いつものフルコース
(起きてるときにやると
埃が立つって怒るのよ)


掃除に洗濯、食器洗い・・・
洗面台洗ってトイレ掃除終わったら
起きてきた・・・


10時ちょい過ぎ


トイレに入った後見てみたら


げ・・・・汚れてる!!
ついてました


掃除したばかりだったので
ムカっときて


ねえ、ちょっとついてるんだけど!!
と、旦那に言ったら
ああ、そう・・・


そうじゃなくて
今掃除したばっかだから自分で
綺麗にして!


と、言ったら


えっ?
俺がやるの?


誰が汚したんですかね・・・・・


仕方なくぶつぶつ言いながら綺麗にした旦那
テイッシュでちょっと拭いただけだったけど


終わった後に見てから出てきて欲しい
子供じゃないんだからさー!


いたちごっごで毎日嫌になる


綺麗にしたばかりなのに
汚されるとすっごい脱力する
がっかり感はんぱない


10時に起きてきたけど一日中
ずーーーーっとTVだったよ糞旦那
昨日もそうだった


庭木、細かくして欲しいんだけど、と
言っても(電ノコあるのに)
買い物行きたいんだけど、と
言っても
無視でした


三日前から雨と風が物凄くて
とてもじゃないけど歩いて出れない
傘もさせないくらいの強風


しょうがないんで
今日もありあわせの材料で夕ご飯作った


エビチリと鶏胸肉の焼いた奴と
牛丼風


ほんとまじストレス溜まった2日間だった


一日中TVとか
絶対認知症なりそうだな・・・・・


そういえば
大家族っていうの見たけど
ああいうのって
やっぱお金あって旦那さんが協力的じゃないと
絶対無理だよね


どっちの大家族も新築でさ


羨ましかったわ・・・仲良くて


うちのボロ家
いつ飛んでいくのかと思うと
毎度はらはらものだよ


ちゃんとメンテしてないから
もうカウントダウンしてると思うけどね


そうなったら実家行くしかないな