いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

大丈夫そう?

今朝めっちゃ早く起きてきた娘
病院は9時半かららしいけど
駅前だし早めに行くわーと
8時に家を出た


一番で診てもらったそうだけど
特に異常なし
筋腫もないし一度も検査したことがないと
話したら
子宮癌の検査はされたらしいけど
1週間後に結果がでるっぽい
電話でOKらしい


おばさん女医で待合室に戻ってきたら
10人くらい増えていたそうで
早めに行ってよかったといってた


口コミでいい、と聞けば
やっぱ患者が増えるのかな?


3460円だったらしい


安いのかな?
うちの近所の婦人科はもっと高かった気がする
車さえあれば何処にでも行けるんだけどな


3年位前に更年期酷くて行ったきり
いってないわ
すっごい上から目線のおっさん医師で
頭に来たからね


風は強いけどやっと雨があがったので
三日ぶりに買い物


相変わらずテイッシュとかトイレットPとか
買いだめしてるなあ・・・


野菜もまた高くなった気がするし
少ししか買ってないのに
お金結構飛んでびっくり


節約しなきゃといいながら
あれこれ買うのは駄目だよね


1週間2500円でやってる人のブログ見たんだけど
旦那と二人暮らしだし
お弁当もおかずが2,3品のみ


から揚げと卵焼きだけ、とか
そんなおかずで済むなら
2500円とかでいけるのかな・・・・


牛乳買ったり
野菜買ったり2500円なんて無理だなあ・・・・


普段の御飯でも少ないと文句言われるし
食事の支度したくない


はあ・・・